人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

またまた足し算を。。。。

例の、がらくたガーデニングショップから

また、セールのお知らせがきました055.gif





今回はどんな掘り出し物があるのかな~?





さて、手に入れましたものは。。。。。。。。。





ちょっとくたびれた、でもかわいいピンクのスノーマンです。
またまた足し算を。。。。_c0192687_21312558.jpg



割れた陶器の筒でしょうか?
またまた足し算を。。。。_c0192687_21323242.jpg


中に土を入れて、垂れる植物を植えたらステキかな?と思うのですが。。。



そしてこの錆びた鉄のラティスのようなもの
またまた足し算を。。。。_c0192687_21361660.jpg


これに冬咲きクレマチス・アンスンエンシスをからませてみました。
またまた足し算を。。。。_c0192687_2152939.jpg






またまた、いろんなものを増やしてしまいました042.gif









かあさんはしょうがないでしゅう~~~
またまた足し算を。。。。_c0192687_21573270.jpg
またまた足し算を。。。。_c0192687_21571882.jpg

またまた足し算を。。。。_c0192687_2245954.jpg

by syunomama | 2012-12-06 22:05 | 好きな物