人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

いっしょにお出かけしたところは。。。

今日は、年下の男の子と、デートです053.gif




やってきたのは
いっしょにお出かけしたところは。。。_c0192687_21524472.jpg


新幹線のホームです。

そしてデートの相手はK君♪


K君、やっぱり男の子ですねぇ~~

乗り物、大好き!




そこで新幹線を思う存分、見せてあげようと、新幹線のホームにやってきました。

K君、新幹線のTシャツで、ビシッと決めています037.gif
いっしょにお出かけしたところは。。。_c0192687_21591519.jpg


いっぱい、いっぱい、新幹線、見られて、良かったねぇ~~









ちょうどタイムリーに、近くのデパートでも新幹線の催事が行われていて

K君、運転手の制服を着て、新幹線の運転です。
いっしょにお出かけしたところは。。。_c0192687_22517.jpg








その他、こんなプラレールもあって
いっしょにお出かけしたところは。。。_c0192687_2263845.jpg


いっしょにお出かけしたところは。。。_c0192687_2273767.jpg


K君、大喜び041.gif



楽しかったねぇ~~











ボクも新幹線、乗りたかったでしゅう~~
いっしょにお出かけしたところは。。。_c0192687_2295620.jpg




乗ってないんだよう~~

見てただけ。。。。
by syunomama | 2012-08-03 22:14 | 家族