人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

風薫る5月の庭は~~

昨日は季節が逆戻りしたかのような冷たい雨の一日でした057.gif



今日はうってかわって、太陽がいっぱい058.gif

気温もぐんぐんうなぎのぼり。。。。





今年はちょっと遅れていた我が家のバラの第二段が咲き始めました。

赤のミニバラです。
風薫る5月の庭は~~_c0192687_20334667.jpg




ヤマボウシの花も日に日に白さが増しています。

今年は花つきがすごくよくって、とってもうれしいのです043.gif
風薫る5月の庭は~~_c0192687_20374569.jpg



昨日のたっぷりの雨で、庭の緑も濃く、喜んでいるよう~~~
風薫る5月の庭は~~_c0192687_20431090.jpg












これからどんどん暑くなる季節

こうやってお庭で気持ちよくすごせるのもあと少しかもわかりませんねぇ~~










こんな気持ちのいい季節がず~っと続くといいでしゅう~~~
風薫る5月の庭は~~_c0192687_20482084.jpg

by syunomama | 2012-05-16 20:50 | 庭の植物