人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

こんなものを買ってしまいました~♪

前々から欲しいと思っていたのですが

何となくきっかけがなく、今まできていました。



そんな私を見て、娘がポチッとしてくれました。



そして届いたものは
こんなものを買ってしまいました~♪_c0192687_21551769.jpg


クッキングバーナーです。
   それほど決心がいるようなものではありませんが。。。。



これを使って作ってみたかったものは
こんなものを買ってしまいました~♪_c0192687_21583815.jpg



しめ鯖を買ってきまして、適当な大きさに切り、お皿に並べて


後は食卓でのパフォーマンスです。


結構じっくりとよく焼きます。
こんなものを買ってしまいました~♪_c0192687_221432.jpg


こんなものを買ってしまいました~♪_c0192687_2224862.jpg


こんなものを買ってしまいました~♪_c0192687_2241216.jpg





はい、完成です。
こんなものを買ってしまいました~♪_c0192687_2255915.jpg



大根卸しとポン酢でいただきましょう~♪














ちょっと怖そうでしゅう~~~
こんなものを買ってしまいました~♪_c0192687_2283394.jpg

by syunomama | 2012-05-07 22:11 | 料理