人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

続・続・マレーシア報告記

多分、クアラルンプールの中心街を除いては

あまり公共交通機関が発達していないようです。



そんなわけで、少し離れた大きいショッピングモールまでは

シャトルバスが運行していて、各コンドミニアムの前で

乗車することができます。




今日はそのシャトルバスを利用して、偵察を兼ねてショッピングです。




まずはSちゃん、お帽子を被りましょう~~
続・続・マレーシア報告記_c0192687_2284164.jpg



コンドミニアムからモールまでのバスの車窓から見えるのは

南国らしく、緑、緑・・・・
続・続・マレーシア報告記_c0192687_22113059.jpg






せっかくなので、ちょっとこちらっぽいランチを。。。。






おしゃれなインドネシア料理のお店です。
続・続・マレーシア報告記_c0192687_2214525.jpg





こんなセットメニューをいただきました。
続・続・マレーシア報告記_c0192687_2217387.jpg


飲み物付きで、だいたい400円くらいです。




この飲み物、とっても変わっていて、きゅうりのジュースです。

千切りきゅうりがうす甘い液体の中に浮いています。




続・続・マレーシア報告記_c0192687_2220131.jpg

左下の三角のものは日本の厚揚げにそっくりです。

甘辛い味の鶏をパリッと焼いたものに、ちょっとスパイシーなスープ、野菜が添えられて

上のバナナの皮で包まれたものは
続・続・マレーシア報告記_c0192687_22252089.jpg


パラパラしなかったので、多分もち米だと思うのですが。。。。



もう一つのほうは
続・続・マレーシア報告記_c0192687_2227215.jpg

真ん中のボールはイカのカレーです。

手前の丸いものははんぺんみたい。。。



美味しかったです♪
















やっといつもの生活に戻ったでしゅう~~~
続・続・マレーシア報告記_c0192687_22293559.jpg

by syunomama | 2012-04-30 22:32 |