人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

届いたものは~♪

一ヶ月あまり留守にして、家に戻ったら

こんなものが届いていました。
届いたものは~♪_c0192687_2235199.jpg


ブラジルからはるばるコーヒー豆?





イエイエ、中身は。。。。
届いたものは~♪_c0192687_22361538.jpg





くるカラ.ネットのくるみです。



人気のガードナーさんのブログでぐうぜん見つけた、このくるカラ.ネット

申し込んだのは9月でした。



ただ、このくるみの殻を割って中身を取り出すのを、すべて手作業で

やっているので、お届けには時間がかかる、と言うことだったのですが

本当に忘れた頃にやってきました。







こんな風にバラの根元をマルチングしたり
届いたものは~♪_c0192687_22434689.jpg


庭のあちこちにばらまいて、くるみの庭をつくりましょう~~
届いたものは~♪_c0192687_22494487.jpg


届いたものは~♪_c0192687_2250175.jpg













今日のSちゃんです♪
届いたものは~♪_c0192687_22503139.jpg











くるみの庭で遊ぶしゅうをK君が訪ねてきてくれました。






しゅうちゃ~~ん、来たよ~

ボクは、お庭のチェックに忙しいんでしゅう~~~
届いたものは~♪_c0192687_22552296.jpg

by syunomama | 2012-02-06 22:57 | 庭の植物