人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

秋もやっぱり眠い~?

久しぶりにいつもの散歩コースを変えて

川沿いの小路を歩いてみたら

フェンスに絡まっているノブドウがすっかり宝石のように

輝いていました。
秋もやっぱり眠い~?_c0192687_20321096.jpg


こんなネックレスがあったらいいのに。。。



我が庭の家菊第二弾がやっと咲き始めました。
秋もやっぱり眠い~?_c0192687_20334380.jpg


このところの暖かさに、きっと戸惑っているのかも。。。。



なでしこはますます元気です。

どんどん色が鮮やかになってきました。
秋もやっぱり眠い~?_c0192687_20355217.jpg


なでしこJAPANのロンドンオリンピックでの活躍を、期待していますよ~066.gif







オリンピックと言えば、7年前、息子がイギリスに留学していた時に訪れたロンドンで

地下鉄の中で、アテネオリンピック帰りの人々に出会いました。

ホテルに帰ってテレビをつけると、女子マラソンで途中棄権した

ラドクリフのことばかり流していて、日本に帰ってから

女子マラソンの優勝者が、野口みずきさんだったことを知ったのでした。



あの時は、オリンピックを成功させたギリシャが、7年後にこんなことになるなんて

想像もしませんでした。






ヨーロッパの混乱もな~んにも関係なく

庭でくつろぐしゅうです。



春も眠いんだけれど
秋もやっぱり眠い~?_c0192687_20473797.jpg



秋もやっぱり眠いでしゅう~~~
秋もやっぱり眠い~?_c0192687_20481383.jpg

by syunomama | 2011-11-05 20:53 | 庭の植物