人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

秋と言えば~~

こんなものを買いました。
秋と言えば~~_c0192687_2153316.jpg



なんだと思いますか?







そこそこ、そこがかゆいんでしゅう~~~
秋と言えば~~_c0192687_2163178.jpg



って、しゅうちゃん、これ、孫の手じゃないんだから。。。。







こうやって使います。

まず、本をこのようにセットして
秋と言えば~~_c0192687_2175169.jpg



寝ながらでもラクチンに読書ができます~~~
秋と言えば~~_c0192687_2184620.jpg




秋と言えば、読書の秋

夜寝る前のひと時、ベッドで読書するのが楽しみなのですが

ごじゅう肩のせいか、その姿勢が辛くなってきました。

そんな時、NHKの朝のニュースの「街角情報室」で発見

さっそくポチッと注文しました。


「マロブラ」と言う、仰向けで本を読む時にも、腕が疲れないブックホルダーです。

これでもっと秋の夜長を楽しめそうです019.gif
by syunomama | 2011-10-08 21:17 | 好きな物