人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

8月だと言うのに~~

梅雨明けが早く、そのまま猛暑に突入してしまったので

8月になったらどうなることかと思っていたら

拍子抜けするほどの涼しい8月の入りとなりました。


このまま秋かな~~~、な~んてことはないですよね。



この涼しさに元気を取り戻したのか、バラ・アイスバーグも見事に返り咲いています。
8月だと言うのに~~_c0192687_2195353.jpg


アイスバーグ、本当に私のような初心者にはぴったりの

手間のかからない、いい子です045.gif



ちょっと前にバッサリ剪定をしたら

このところすごい勢いで新しい葉を出している、ウンベラータ
8月だと言うのに~~_c0192687_2114318.jpg


ゴムの木の仲間だけあって、夏場には強いようです。



涼しいとは言え、やっぱり8月

玄関先の風知草で涼を感じていただきましょうか。。。。

涼しそうでしゅう~~~~
8月だと言うのに~~_c0192687_21192699.jpg

by syunomama | 2011-08-02 21:24 | 庭の植物