人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

五月の締めは~~~

Gingerさんのカレンダーも五月はバラでした。
五月の締めは~~~_c0192687_2116368.jpg


やっぱりバラの季節は五月ですね~~056.gif



今年は天候不順で、我が庭のバラの開花は、いつもより遅かったようです。

まだ咲かないバラもあるのですが、今日で五月も終わりなので

とりあえず、今日までに咲いたバラのアップです。



今年は、根っこが充実してきたからか、とても花つきのよいアイスバーグです。
五月の締めは~~~_c0192687_21205091.jpg

まだしばらく楽しめそう~~~♪


ジャックカルティエも、いっぱい蕾がつきました。
五月の締めは~~~_c0192687_21222845.jpg



ご近所のつるバラを挿し木して、今年初めて花が咲きました。

名前はなんでしょう~~?
五月の締めは~~~_c0192687_21243396.jpg



これも購入した時のタグをなくしてしまって、名前知らず。。。。
五月の締めは~~~_c0192687_21253649.jpg











花としゅう
五月の締めは~~~_c0192687_21264483.jpg




今年は早々と入梅してしまい、こんな風に外で気持ちよく遊べる日は少ないかも。。。








明日から六月です。

少しでも悪いことが少なくなるよう、ちょっとでも前に進めるよう、心から祈っています。
by syunomama | 2011-05-31 21:33 | 庭の植物