人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

赤で元気に☆

庭の花、黄色、青色、白色と紹介を進めてきましたが

やはり次は赤色ですね。



我が庭、意外と赤い花が少ないのです。



今年の春は寒かったせいか、未だ咲いてくれているチューリップに登場していただきましょう~~
赤で元気に☆_c0192687_21174977.jpg


同じく、気温が低くて開花が遅れているシランにも、協力、お願いしますね。
赤で元気に☆_c0192687_21201080.jpg


こちらも寒くて遅れているのか、それとも剪定し過ぎてしまったからか

ちょっと情けないトキワベニマンサクです。
赤で元気に☆_c0192687_21282755.jpg


去年、ハンギングをばらしたものをポットにまとめておいたのですが

ヒューケラがモリモリしてきた影で、花を付けていた苗がありました。

これってキンギョソウ?

キンギョソウって宿根草だったのかな?
赤で元気に☆_c0192687_21392073.jpg





今日で4月も終わりです。

なんだか、もひとつ、希望の道筋がはっきりと見えてこない、そんな1ヶ月でしたね。

5月は、もっと前を向いて1歩を踏み出せる1ヶ月になりますよう~~

我が庭から元気を全国に向かって発信しましょう066.gif




ボクからも、全国の仲間に、元気を送るでしゅう~~~~
赤で元気に☆_c0192687_21472872.jpg

by syunomama | 2011-04-30 21:53 | 庭の植物