人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

早く元気にな~~れ♪

ボクは元気でしゅう~~~~
早く元気にな~~れ♪_c0192687_20311582.jpg


早く元気にな~~れ♪_c0192687_20313513.jpg


早く元気にな~~れ♪_c0192687_20315492.jpg


早く元気にな~~れ♪_c0192687_20321772.jpg





本当にしゅうは元気なんです066.gif



でも9歳になって、少しずつ不調なところもでてきました。


2~3ヶ月前、後ろ足のひざの部分が膨らんでいることに、気が付いたのです。
早く元気にな~~れ♪_c0192687_2036126.jpg



かかりつけの獣医さんに見せたところ、おそらく脂肪のかたまりだろうと
言うことでした。

でもこれより大きくなると、ひざの曲がる部分だけに、歩きにくくなるかもわからないし

又手術で切除する場合も、大きくなると傷口も大きくなり

傷口が塞がりにくくなると言われたのです。



まだまだいっぱい走って、遊んで、楽しむためには

手術は早いにこしたことはない、と、切除してもらうことに決めました。




そして、今日、無事終わりました。


傷口はちょっと痛々しいのですが
早く元気にな~~れ♪_c0192687_20451749.jpg


切除された部分はやはり脂肪のかたまりで、悪性のものではなく

ホッと一安心042.gif


あとは傷口がくっついて、毛が生えてくるのを待つばかり。。。。



ボクがんばったでしゅう~~~~
早く元気にな~~れ♪_c0192687_2049437.jpg

by syunomama | 2010-12-13 20:58 | しゅうのこと