人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

エビでタイを~~~

子供が独立して家を離れてしまってから

お菓子を作ることが少なくなってしまいました。

この家に引っ越してきてからちょうど10年。。。。

この家の台所でシュークリームを作ったことは確か無かったような。。。。。



シュークリームを作ろうと思います。

10年以上ぶり059.gif


覚えているかしら?とお菓子の本を引っ張り出して始めたのですが

案外忘れていないものです。



エビでタイを~~~_c0192687_2020556.jpg



このエビで息子達を釣りますと。。。。。


こんなタイが釣れるのです♪
エビでタイを~~~_c0192687_20221683.jpg



○○君も食べたそうです。
エビでタイを~~~_c0192687_20231499.jpg



ちょっと無理でしゅね。。。

でもきっと今日のおっぱいはシュークリーム味よ037.gif







しゅう~、しゅう~、しゅう~クリーム~~~、欲しいでしゅう~~~
エビでタイを~~~_c0192687_20264639.jpg


クリームはダメでしゅよ。。。

しゅう~だけね。。。


くしゅう~ん。。。
エビでタイを~~~_c0192687_20275929.jpg

by syunomama | 2010-11-03 20:34 | 家族