人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

いよいよお目覚め?

ワタクシ、この夏は、庭仕事に関しては
ほとんど夏眠しておりました014.gif

最近そろそろ、花友さんのブログが秋の庭に向けて
エンジンがかかってきているのに刺激をうけて
私も目覚めつつあります019.gif

目覚めの初っ端の行動は。。。。

園芸店にgo!です070.gif


そこで手に入れた物は。。。。。

どこが秋っぽいの?と言う声が聞こえてきそうですが
まだまだ暑い今日、涼しげでいいかと思ったのです。

ミニのゴーヤ
いよいよお目覚め?_c0192687_20481321.jpg


シラタマホシクサ
いよいよお目覚め?_c0192687_20492218.jpg


イワウチワ
いよいよお目覚め?_c0192687_2050336.jpg


こんな面白い鍬の頭の部分の錆びたものがあって
いよいよお目覚め?_c0192687_20513448.jpg


こんな風に使ったらちょっと面白い045.gif
いよいよお目覚め?_c0192687_20523659.jpg



お店の隅っこに割れたカメがありまして

「欲しい」って言いましたら

「持ってっていいよ」と言うのです004.gif


家に帰って萩とススキを投げ入れたら、ちょっとお月見の気分
いよいよお目覚め?_c0192687_2055453.jpg






しゅうも秋の気配を感じているようで、お散歩に積極的です。
いよいよお目覚め?_c0192687_20573143.jpg


芝生を見つけたら
いよいよお目覚め?_c0192687_20575799.jpg


踊るでしゅう~~~070.gif
いよいよお目覚め?_c0192687_20583870.jpg

by syunomama | 2010-09-19 21:02 | 庭の植物・しゅうのこと