人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

見た、見た?

コギ友の皆さ~~ん!!

今日の朝のNHKニュース、見ましたか?

街角情報室のコーナーで、ワンコの便利グッヅが紹介されていたのですが
そのモデルに3匹のコーギーが出演してましたよ045.gif


フローリングの床は滑りやすく、犬の足腰に負担がかかると言うことで
滑り止めの靴下が紹介されていました。

滑りやすい床で踏ん張っていると、鍛えられるかと思ったら
逆に、負担になっていたんですね。

この靴下いいな、と思い、ネットでさっそく調べてみたのですが
滑り止めのポチポチがついたものはあるのですが
テレビで紹介されていたような、素材自身が滑らないと言うタイプは
見つけることができませんでした013.gif


しゅうは未だ素足です。
見た、見た?_c0192687_21104140.jpg
見た、見た?_c0192687_211136.jpg





















踏ん張って疲れたでしゅう~~~~
見た、見た?_c0192687_2112189.jpg




しゅうちゃんも大変だな~~~
ボクはまだ歩けないので、ラクチン、ラクチン。。。。
見た、見た?_c0192687_21131073.jpg

by syunomama | 2010-09-10 21:16 | しゅうのこと