人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

雨の日の贈り物♪

よく降ります057.gif

ホントによく降ります057.gif  057.gif

グチるのはやめようと思いながらもついグチってしまいます。
   グチグチグチグチグチグチグチグチグチ


こんな日は庭でがんばっているお花達に癒されましょうか。。。。


今年も極楽浄土のミニワールドが出現しました032.gif
ハスの葉っぱが元気に伸びて、雨の日を喜んでいます。
雨の日の贈り物♪_c0192687_21395777.jpg


スモークツリーも、この雨でいよいよ消火でしょうか。。。。
雨の日の贈り物♪_c0192687_2140562.jpg


雨がとっても似合う花、ツユクサも生き生きと。。。。
雨の日の贈り物♪_c0192687_21414358.jpg



我が家の近くを流れている川に幻想的な景色が出現しました。
水温と気温の差が大きかったからでしょうか、川面に霧が発生して
まるで霧のロンドン状態です004.gif
テムズ川?
雨の日の贈り物♪_c0192687_21445768.jpg



そして


この笑顔を見たら、いっぺんに梅雨空の憂鬱は吹っ飛んでしまうのですが043.gif
雨の日の贈り物♪_c0192687_21461651.jpg




                 ボクは

             ぜ~んぜ~ん

        楽しくないでしゅう~~~
雨の日の贈り物♪_c0192687_21493379.jpg

by syunomama | 2010-07-14 21:52 | 庭の植物