人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

後半へ突入~~~

今日7月2日は、ちょうど1年の真ん中の日です。

明日からはいよいよ後半戦です。
    (まだサッカーの気分をひきずっています。)037.gif

あっと言う間の半年でしたが、後半分、しっかり充実した毎日が送れますよう~~~



7月からエキサイトブログにコマーシャルが掲載される、と言うこと。。。。

どうなるのかって少し心配したのですが、そんな派手派手しいものではなく
ちょっと一安心045.gif

でも消費者金融の宣伝だったり、パチンコの宣伝だったり、
はたまた、葬祭場の宣伝だったら、どうしようかな~~~039.gif





この時期、一番きれいな、ネグンドカエデ・フラミンゴです。
後半へ突入~~~_c0192687_20272537.jpg



そして今日7月2日は、半夏生です。

この時期に少しだけ化粧をすると言う半化粧。。。

我が庭の半化粧は今年もノーメイクでした034.gif
後半へ突入~~~_c0192687_21132742.jpg


いつになったらお化粧を始めるのでしょうか036.gif

って言うか、ひょっとしたら半化粧じゃない?!





これからは熱帯夜も続くでしょうね。

エアコンをつけて寝るのが苦手な私にとって
この暑い夏の夜を乗り切るアイディアは。。。。。



これです049.gif
後半へ突入~~~_c0192687_21182586.jpg


アイスノン(これって商標ですか?)をタオルで巻いて枕に乗せて
後半へ突入~~~_c0192687_21195124.jpg



気持ちいいでしゅう~~~~
後半へ突入~~~_c0192687_21201941.jpg


      コラコラ。。。。
by syunomama | 2010-07-02 21:28 | 庭の植物・しゅうのこと