人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

もううんざりなんですが。。。。

夏日直前の日があったかと思うと058.gif
翌日は暖房が欲しいほどの冷たい雨の日057.gif
そして今日は風が強く、気温よりずっと寒く感じる一日でした。

そんな過酷な春にもかかわらず、春の花はちゃんと咲くのですね056.gif

コデマリ
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21125259.jpg


シャガ
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21131670.jpg


日本のサクラソウ
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_2113467.jpg


ナルコユリ
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21141527.jpg


キンポウゲ
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21145044.jpg


ドイツスズラン
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21214349.jpg


ミヤコワスレ
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21222589.jpg

もともと薄い藤色の花しかなかったのですが、2年前、奥にあるちょっと濃い紫の
花を購入しました。

この花色を増やしたいと思っているのですが、なかなか増えてくれません026.gif

ショウジョウバカマだと思っていたのですが、確かショウジョウバカマの花はピンク。
こんな白い穂のような花がつくのは、いったい何なのでしょう?
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21275252.jpg


この花もいつの間にか咲き始めていたのですが、何の花でしょう?
アイリスの仲間だと思うのですが。。。。
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_21292099.jpg





クンカ、クンカ、春の匂いがするでしゅう~~~~
もううんざりなんですが。。。。_c0192687_2130153.jpg

by syunomama | 2010-04-23 21:32 | 庭の植物