人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年☆

あけまして
     おめでとう
          ございます040.gif

2010年の初めを皆様、いかがおすごしでしょうか?

2年目に突入した私のブログの1ページ目はやはり食べることから。。。。

今年の我が家のおせちです。
謹賀新年☆_c0192687_22481982.jpg


中身をおみせしましょう。
謹賀新年☆_c0192687_2249458.jpg


一の重です。
謹賀新年☆_c0192687_2249554.jpg


数の子、たつくり、海老と銀杏、栗の甘露煮、黒豆です。

二の重です。
謹賀新年☆_c0192687_22513387.jpg


かんぱちの照り焼き、炒め膾、かまぼこです。

三の重です。
謹賀新年☆_c0192687_22523048.jpg


筑前煮と焼き豚風煮豚です。


息子①夫婦と息子②、そして私達夫婦でアッと言う間に食べつくしてしまいました。

数日かかって作ったおせちは、数時間でみんなのお腹に納まってしまったのです。
でも美味しく今年のスタートがきれたことが一番ですね072.gif


こんな調子ですが、今年もよろしくお付き合いください。


穏やかなお正月でしゅう~~~
みなしゃん、おめでとうでしゅう~~~
謹賀新年☆_c0192687_2313870.jpg

by syunomama | 2010-01-01 23:03 | 料理