人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

気が早いのですが~~♪

ちょっとややこしい話なので、よ~く聞いてくださいませ040.gif

友達の友達の友達は、日曜大工が大好きなのです。
(ちなみにこの人とは面識がありません)

材木の端材でいろんなものを作って、この友達の友達のところに持ち込んでくるのです。
(ちなみにこの人とも私は面識がありません)

ところがこの人はそう言う手作り品に興味がなく、時にはしょうがないので
捨てたりしていたようです。

でも今度の作品は捨てるにしのびなく、友達のところに持ってきました。
(この人はよ~く知っています)

ところが、彼女もこう言ったものはあまり好みではなく
「そうだ!あの人なら好きに違いない」って私のことを思い出したんだそうです。

そうやって回り回って私のところにやってきました。
気が早いのですが~~♪_c0192687_21163445.jpg


なかなか味のある椅子と、この時期らしいクリスマスツリーのオブジェです。

さっそくこうやって、ポインセチアのポットを飾って、ツリーもクリスマスっぽく
デコレーションしてみました。
気が早いのですが~~♪_c0192687_21192149.jpg



一足早く、このコーナーだけクリスマスがやってきました024.gif


もうくりすましゅう~~~
気が早いのですが~~♪_c0192687_21204126.jpg

by syunomama | 2009-11-14 21:22 | 好きな物