人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

今日は母の日♪

母の日です。
何をプレゼントしましょうか039.gif

いろいろ考えましたが、やっぱり何か手造りのものを贈りましょう~♪
     これを別の言い方で言うと安上がりと言います~028.gif

スポンジケーキを焼いて。。。
今日は母の日♪_c0192687_21255810.jpg


シロップを塗ります。
今日は母の日♪_c0192687_21321753.jpg


この前に信州に行った時買ってきたくりのジャムと生クリームを交ぜて
今日は母の日♪_c0192687_2134265.jpg

今日は母の日♪_c0192687_21341755.jpg


スポンジで巻きます。
今日は母の日♪_c0192687_21345762.jpg

今日は母の日♪_c0192687_21352091.jpg


外側もこのクリームを塗って、三角コームでちょっとオシャレして。。。
今日は母の日♪_c0192687_21364866.jpg


はいっ、モンブラン風ロールケーキの出来上がり~067.gif
今日は母の日♪_c0192687_2138123.jpg


これといっしょに庭のお花で簡単アレンジバスケットも添えて056.gif
今日は母の日♪_c0192687_21393795.jpg


お母さん、いつもありがとう



私も母でした~(笑)
息子①夫婦からはこんな花束が~♪
今日は母の日♪_c0192687_21451526.jpg



これカーネーションですよ005.gif
このびみょうな色あい、なんて素敵なんでしょう~♪


娘からは干物いろいろ。。。。
今日は母の日♪_c0192687_2150771.jpg


食べること大好きな娘らしいプレゼントです。
美味しくいただきましたよ~♪


ボクお花もあげられないでしゅう。。。。
今日は母の日♪_c0192687_21522556.jpg


でもおかしゃん、ありがとうでしゅう~
今日は母の日♪_c0192687_2153125.jpg

by syunomama | 2009-05-10 21:54 | 料理