人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

明日から4月ですよ~♪

あんなに暖かだった日々から一転、寒の戻りとなった今日この頃、お花達もびっくりして
蕾を固くしてしまったようです。
チューリップも一位の表彰以降、ゴールインする子達がだれもいなくて
一人寂しく咲いています。015.gif

そんな中でがんばって咲いているお花達を紹介しましょう056.gif

ハナニラ
明日から4月ですよ~♪_c0192687_206250.jpg


シャガ
明日から4月ですよ~♪_c0192687_2062618.jpg


忘れな草、ほんの一つ咲きました~♪
明日から4月ですよ~♪_c0192687_2072552.jpg


友達からもらったの。。。なんと言うのかな? イベリスだそうです♪
明日から4月ですよ~♪_c0192687_2075391.jpg


ちょっと寂しいので満開の庭梅をもう一度アップしちゃいます~
明日から4月ですよ~♪_c0192687_20152662.jpg


お友達のレオン君に会いました。

明日から4月ですよ~♪_c0192687_20174847.jpg



しゅう「レオン君、お、お、おされなグラシュでしゅね~」
レオン君「しゅう君、してみたい~?」
しゅう「し、してみたいでしゅう~~」

     「似合いましゅう~?」
明日から4月ですよ~♪_c0192687_20181562.jpg

by syunomama | 2009-03-31 20:23 | 庭の植物