人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

ミステリー

デジカメで写真を撮ります。。。。ポチッ
チェックします。。。。はい、ちゃんと撮れてます。
パソコンに取り込みます。。。。SDメモリーカードをパソコンに挿入して
‘すべて選択’をポチッ、‘切り取り’をポチッ、
マイピクチャに‘貼り付け’をポチッ。。。。

これで完了ですよね。。。。

さてブログに写真をアップしようとすると。。。。

アッ、アッ、アレ~写真がない、ないのですぅ~
さっき取り込んだのに。。。。

こんなことってあるんでしょうか008.gif

そんなこんなでこの2~3日、写真を探してパソコンの中をうろうろしておりました。
裏返してみたり、パソコンの下をのぞき込んだり。。。。

結局消えてしまったのです。
私なんか違うボタンをクリックしてしまったのかな~?007.gif




でもちょっと気を取り直して。。。。

今年の我が庭のクリスマスローズさん達です~056.gif

一番昔からお庭にあったもの。。。4年くらいたったでしょうか♪
ミステリー_c0192687_21153352.jpg


これと同じ時に我が庭にやってきた白花も撮ってきたのですが
これが無くなってしまいました007.gif

あまりに惨めなニゲルです。。。。どうしちゃったの~?
ミステリー_c0192687_211813.jpg


オークションで競り落としたクリローさん達。。。。
欲しかったダブルのお花♪
ミステリー_c0192687_21221414.jpg


リビダスです~♪
ミステリー_c0192687_2123996.jpg


どうやらこぼれ種から発芽したようです。
ミステリー_c0192687_2129129.jpg


うれしぃ~~どんなお花かな~♪???

写真がなくなるなんて、変でしゅう~
ミステリー_c0192687_21324324.jpg

by syunomama | 2009-03-12 21:37 | 庭の植物