Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

2013年 09月 03日 ( 1 )

旅の報告③

バンコクは、一泊以上滞在する訪問者数が、世界一位なんだそうです。


確かに食べ物も安くて美味しいし

買い物もブランド品からローカルなものまで豊富だし

一位と言うのも納得です。






市の中心に位置するショッピングモール「サイアム・パラゴン」
c0192687_20123233.jpg


店内は驚くほど広い!
c0192687_20133445.jpg


もちろん、日本のお店もありました。
c0192687_2015327.jpg





1回にはスーパーも入っていて、お土産を買うのにとても便利なところです。












初めてトゥクトゥクも体験しました。
c0192687_20182534.jpg


乗る前はトゥクトゥクも渋滞にはまるんじゃないかって思ったのですが

車より少しスリムなので、車と車の間をすり抜けていきます。

タクシーよりはいいかも。。。。。



あぁ~~、Sちゃんの毛が~~~
c0192687_20202638.jpg


このように髪の毛が乱れてしまう難点はあるのですが。。。。。


















留守中もがんばって咲き続けてくれたアサガオ

今朝の雨に、ちょっと濡れそぼっています。
c0192687_20251725.jpg













ボクもがんばったでしゅう~~~
c0192687_20254733.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-09-03 20:27 |