Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

2013年 09月 01日 ( 1 )

旅の報告①

猛暑の日本から行ったので、マレーシアも涼しく感じるほどでした。

そんな快適なマレーシアから帰ってきたら

日本の猛暑もなんとなく一段落したような。。。。。



今日から9月

このまま秋に移行していったらいいのですが。。。。。









さて、今回のマレーシア行き

まだ8月で夏休みだったせいか、いつものシンガポール航空は

満席で取れず、大韓航空を利用することになりました。
c0192687_20554367.jpg


毎度思うことですが、大韓航空のCAさんたち、どうしてあんなに

きれいでスタイルがいいんでしょう~005.gif



機内食もなかなか美味しい~

行きのフライトの牛肉の煮込みとマッシュポテト
c0192687_21203195.jpg


帰りは深夜便だったので、朝ごはんはおかゆをチョイス
c0192687_21372085.jpg


東南アジアのご飯はなかなかにハードなのです。

そんな疲れた胃に、おかゆはピッタリでした。










マレーシアではSちゃんの笑顔が迎えてくれました。
c0192687_21443750.jpg


このお洋服、夏休みにベトナムへ旅行した時に買ったアオザイだそうです。









家に着いたら、久しぶりのしゅうも、笑顔で迎えてくれました053.gif


お帰りなさいでしゅう~~~
c0192687_215521100.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-09-01 21:58 |