Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

また、今度ねぇ~♪

1週間ほどの入院を経て、やっとカメラが戻ってきました。




と、言うか、新しくなってきました。



修理に関しての説明の時、「部品の入荷のめどがたたないので

その部分に関しては新しいものと取り替えます。」と言っていたのですが

一部分だけ、新しくなると思っていたら

カメラ全部(レンズを除いて)新しくなっていました005.gif






それで代金は修理分だけ!





こんなことやっていて、SONYさん、大丈夫なんでしょうか?025.gif






私としては、最新の機種がゲットできて、とってもラッキーなのですが・・・・・・










明日Sちゃん、マレーシアに戻ります。

カメラが間に合ってよかった~~~






最後の晩餐は、K君一家も呼んで、娘のリクエストのすき焼きです。
c0192687_2221310.jpg





食後、Sちゃんは、ベトナムで買ったアオザイにお色直し・・・・
c0192687_22223251.jpg



Sちゃん、積極的にK君にせまっています。
c0192687_2223163.jpg


ちなみに、奥の障子の破れは、今回の戦禍です007.gif













二人のエネルギーには負けるでしゅう~~~
c0192687_2225331.jpg







Sちゃん、日本の秋を堪能できたかな?


寒さと乾燥した空気にはビックリだったね・・・・

みるみるうちに、皮膚が荒れていくのがかわいそうでした。





マレーシアに戻ったらすぐ潤うよ~~~
[PR]
by syunomama | 2013-11-29 22:29 | 家族