Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

緊急事態発生!

しばらく冷え込んだ寒さもゆるんだ一日

Sちゃんに秋を見せるためお出かけ・・・・・・




やってきたのは伊賀上野城です。
c0192687_21402023.jpg



紅葉もこんなにきれい
c0192687_2141176.jpg


お城を見終わった後は、すぐ近くの豆腐田楽のお店で昼食
c0192687_21415941.jpg









・・・・・・・・・と、ここまで写真を撮ったところで

突然シャッターが下りなくなり、おまけに電源も入らなくなりました。





故障?



困りますぅ~~~~~007.gif






とりあえず、点検に出して、見積もり次第で、いろいろ考えなくてはいけません。







この後、モクモクファームに寄って、かわいい豚のショーを見たのに・・・・・・





突然壊れると、ホント、困ります。





こんなわけで、私のカメラ、しばらく入院となるかもわかりません。

よって、しばらくブログもお休みさせていただきます。





カメラの無事を祈ってくださいませ・・・・・・・
[PR]
by syunomama | 2013-11-19 21:49 | いろいろ考えること