Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

季節は廻り~~~

季節は廻って、またこの子達に出会える時になりました。



一年間、junko-mamaさんととーさんが丹精込めて育ててきた秋色紫陽花が

今年も我が家にやってきました。
c0192687_20164547.jpg



こんにちわ~~
c0192687_2019677.jpg








ローン君、エミィちゃん!紫陽花さん、元気でしゅう~~~
c0192687_20214199.jpg

























今年の5月から、ず~っと続いてきた夫としゅうの早朝散歩070.gif

暑い夏も、がんばっていたのですが。。。。。







今週の日曜日、いつもの時間に起きたところ、雨が降っていました057.gif

とりあえず、その日はあきらめて、再び夢うつつzzzzz





明くる日、月曜日、朝起きたら、夫は隣でグウグウ寝ていました。




以来、朝の散歩は中止になってしまいました。




こう言うのを、元の木阿弥って言うんですよねぇ~~~







朝ゆっくり寝られるでしゅう~~~
c0192687_20325842.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-09-13 20:36 | 好きな物