Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

8月後半です。

今日は16日

8月も後半に入りました。

少しは暑さに終わりが見えてくるのでしょうか~?









我が家のクレマチス

この暑い中、細々とですが、ず~っとお花をつけているんですよ。
c0192687_20104379.jpg

エライねぇ~~~038.gif






いくら暑くてもいっこうに食欲の落ちない私たち夫婦です。

今日の献立は・・・・・

塩麴で味付けした豚バラで長ネギを巻いて焼いたものをメインに

春雨の中華風、冷奴などなどです。
c0192687_2014538.jpg


やっぱりビールが美味しい~~~068.gif












暑さが続く毎日、しゅうもシャンプーでさっぱりしましょう~と

予約を入れたのは7月の末でした。

ところが、予約がとても込んでいて、最短でやっと今日とれたんです。





半月先まで予約が取れないカリスマトリマー?

いえいえ、どうやら人手不足のようです。






おしりもかっこよくなりました~
c0192687_20183015.jpg


いつも、トリミングが終わった後、首輪にアクセサリーをつけてくれるのですが

今回は、夏らしく、ヒマワリかな?
c0192687_20203654.jpg

c0192687_20205913.jpg

c0192687_20211546.jpg



でも半月も先を見越して予約を入れるのもねぇ~~~


ボクの専属トリマーさん、ぼしゅう~~~
c0192687_20222780.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-08-16 20:25 | しゅうのこと