Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

暑い!

猛暑です。


誰と会っても「暑いね008.gif」と言う会話しかありません。




これだけ暑いと、なかなか庭に出る勇気がないのですが

水遣りだけはしてやらないと、人間といっしょにお花までバテてしまっては

いけませんから・・・・・・




日焼け対策、蚊対策をバッチリやって、水を遣っていたところ

こんな可愛い花が咲いているのを発見
c0192687_20441577.jpg


正面からも
c0192687_20444557.jpg


全く植えた覚えがないんですが、グラジオラスでしょうか~

それにしては、小振り?

だいたい、グラジオラスが一人生えすることって、ないんじゃないかしらん・・・・





名前はともかく、この暑い中、ひっそり咲いていてくれたお花に感謝です040.gif













ホントにホントに、暑いでしゅう~~~
c0192687_2048449.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-08-09 20:53 | 庭の植物