人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

夫婦のランデブー♪

ペチュニアは、庭の優等生です。


この鉢植え、もう何年も、春になるとちゃんと芽を出して

こうやって、花の少ないこの時期の庭に色を添えてくれます。
夫婦のランデブー♪_c0192687_2055277.jpg





今年は、もう一鉢、私好みのこんな色が加わりました。
夫婦のランデブー♪_c0192687_2064365.jpg




この色合い、大好きです。

枯らさないように、そして、欲を言えば、来年はもっと増えますよう~~~








今日は7月7日、七夕です。

私、織姫と彦星はてっきり恋人どうしだと思っていました。

でも、今日の朝日新聞の「天声人語」によれば、二人は夫婦なんだそうです。



日本各地で、例年になく早い梅雨明けとなって

雨にも雲にもじゃまされることなく

今夜二人は結婚何回目の逢瀬を楽しんだのでしょう~?053.gif









一応我が地方は、梅雨明け宣言はまだなのですが

すでに真夏の日差しです058.gif










暑いでしゅう~~
夫婦のランデブー♪_c0192687_2021440.jpg







秋はいつくるでしゅか?
夫婦のランデブー♪_c0192687_2021586.jpg

by syunomama | 2013-07-07 20:23 | 庭の植物・しゅうのこと