人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

雑木林、出現?!

7月にはいり、気温はどんどん上昇中008.gif

各地で真夏日どころか、猛暑日も記録されて

なんだか、本格的な夏を前に、うんざりする状況です。





このところのたっぷりの雨量に加えて、太陽もサンサン058.gif057.gif

我が家の庭の木はぐんぐん生長して、雑木林のようになってきました。





木って、本当に大きくなるんですねぇ~~~

時々はバッサリ剪定しているのですが、切れば切るほど

木って大きくなるみたい042.gif






でも、お気に入りの木なんだから良しとしましょうか~~~






トネリコはこの時期、花盛り
雑木林、出現?!_c0192687_2054863.jpg


ネグンドカエデは、まるで花のように葉っぱが鮮やかです。
雑木林、出現?!_c0192687_2056883.jpg


同じくカエデ・花散里も緑がきれい~♪
雑木林、出現?!_c0192687_20564730.jpg















しゅうにとってはありがたくない季節です。

家の中で、うろうろ・・・・・
雑木林、出現?!_c0192687_20594019.jpg


雑木林、出現?!_c0192687_20595463.jpg







時にはとーさんにしいたげられて・・・・・・・
雑木林、出現?!_c0192687_2103210.jpg











外は暑そうでしゅう~~~
雑木林、出現?!_c0192687_2111694.jpg

by syunomama | 2013-07-06 21:05 | 庭の植物・しゅうのこと