人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

とんだトバッチリです。

インドネシアの焼畑から山火事に発展した煙害で

シンガポールが深刻な被害を受けていると言うニュースでしたが

なんと、気流の具合か、山火事の拡大か、どうやら被害が北上しているらしく

クアラルンプールも大変みたいです。




学校は昨日から休校になっているそうで、視界も悪く、焦げ臭い匂いが充満しているようです。

娘のところも、窓も開けられず、外出も極力控えているそうです。




子供を持つ家族は、心配ですね。






空気は簡単に国境を越えてしまいます。


黄砂の時も、PM2.5の時もそうでした。



こんな状況の中、国どうしが争っている場合じゃないですよね。

国を超えて、よい環境を取り戻すため、手を取り合わないといけないのに・・・・・・











Sちゃんが
とんだトバッチリです。_c0192687_195666.jpg


心配でしゅう~
とんだトバッチリです。_c0192687_19564049.jpg

by syunomama | 2013-06-25 19:56 | 家族