人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

遅れましたが・・・・・

昨日、がぶちゃんのところにおじゃましたら

「お誕生日、おめでとうございました」と言う記事がアップされていました。






それで思い出しました042.gif









実は、しゅうも5月25日、12歳のお誕生日でした067.gif   067.gif   067.gif  








当日は、朝「おめでとう~」ってしゅうに声をかけて、バタバタとマレーシアに出発してしまったのでした。










しゅうちゃん、ごめんね~







しゅうは、無事12歳になりました024.gif
遅れましたが・・・・・_c0192687_2040333.jpg










もうそんなにお祝いしてもらう歳じゃないでしゅう~~~

遅れましたが・・・・・_c0192687_2043642.jpg






そんなことないよ~~~

充分、 しゅうはまだ若い053.gif
遅れましたが・・・・・_c0192687_2043578.jpg






そうでしゅか?
遅れましたが・・・・・_c0192687_2051066.jpg










今年1年も、健康で楽しく過ごして、13歳のお誕生日を元気で迎えられますよう~~~
by syunomama | 2013-06-11 20:53 | しゅうのこと