Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

庭はますますにぎやかに・・・・・

知らない間に、いろんなお花の開花が続いています。

まずは白花のご紹介です。

セッコク
c0192687_19513852.jpg


アスチルベ
c0192687_19524929.jpg


白の二ゲラは満開です。
c0192687_19535826.jpg






この場所には青の二ゲラを植えたつもりだったのですが・・・・
c0192687_19545315.jpg


意外と白っぽくて、??????



ところが、どうやらだんだんブルーが濃くなっていくようです。
c0192687_1956120.jpg


よかった~~043.gif





ブルーと言えば、クレマチス、アフロディーテ・エレガフミナが今年は一段と花つきがいいようです。
c0192687_2012379.jpg










今日は午後から久しぶりの雨になりました。

このところ庭の水遣りに追われていたので、ちょっと一安心057.gif














ボクものんびりでしゅう~~~
c0192687_2051695.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-05-19 20:07 | 庭の植物