Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

バラの季節です♪

遅れている我が家のローズガーデンですが

アイスバーグに続いて、やっとこのピンクのツルバラも咲き始めました。
c0192687_19295726.jpg



しゅうとの散歩道に自生していたツルバラの一枝を挿し芽して育てたお花なので、

名前がわからないのです、と言うより、名前はあるんでしょうか?






同じくピンクのジャックカルティエです。
c0192687_19341928.jpg




ピンクつながりで、京かのこです。
c0192687_19351081.jpg


これだけ見ていると、かわいいのですが

増える、増える042.gif
c0192687_1936744.jpg


ちょっと整理しなっくっては・・・・・・




こちらは、やっと咲いてくれたうれしいお花・アカバナ姫ホタルブクロです。
c0192687_1937362.jpg



そろそろホタルブクロの季節、そしてホタルの季節ですね~
















今日のケロちゃんです。
c0192687_19392415.jpg














そして今日のしゅうです。
c0192687_19394947.jpg



何だか主役を奪われそうでしゅう~~~
c0192687_19402127.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-05-18 19:42 | 庭の植物