Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

花に囲まれて。。。♪

次々と花が咲き始め、我が家の庭はこれからしばらくが

一番いい季節かもわかりません。





前々からフウロ草を育ててみたいと思いながら、なかなか根付かなかったのですが

やっと黒花フウロに花がつきました。
c0192687_21155818.jpg


葉っぱが斑入りなのもお気に入りなんです。
c0192687_21164093.jpg




台湾バイカカラマツも咲きました。
c0192687_21194357.jpg



かわいい顔をしているのですが、ものすごい勢いで増えていくので

最近は抜いて抜いて、適正な量を保つのに苦労しているシラユキゲシ
c0192687_21215732.jpg


山吹草も、いったん根付いたら、結構よく増えます。
c0192687_21234595.jpg









このように地味花が多いので、花盛りと言っても、それほど華やかな庭ではないんですけれどね。。。














4月に入って、K君は保育園の2歳児クラスに進級です。

2歳児クラスからは制服があるんですよ~




K君、かっこいいでしゅう~~~
c0192687_21264210.jpg




ボクはもう歳だから、保育園には行かないでしゅけど。。。
c0192687_21274052.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-04-17 21:28 | 庭の植物