Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

弥生です♪

1月は行き、2月は逃げ、もう3月になってしまいました。




さすがに今日は暖かい朝で始まりました。

この暖かさで、クリスマスローズの開花が続いています。





以前から何度も登場しているニゲルに続いて
c0192687_20262616.jpg




同じくニゲル(多分)がやっと遅れて開花です。
c0192687_20313083.jpg


このクリローさん、確かニゲルと言うタグが付いていて

クリスマスの時期に咲くって書いてあったのに

クリスマスに咲いたことがありません。

ホントはなんだったのかな~?





そしてお気に入りのダブル
c0192687_20345184.jpg


この子もお気に入りのシングルのチョコレートカラー
c0192687_20353833.jpg

実際はもう少し濃いんですが。。。


一番普通の白のシングル・スポット少な目
c0192687_20364171.jpg







次々開花してうれしい限りなのですが

この暖かさで例のものも成長しているらしく

朝から鼻水が止まりません007.gif








かあさんは
c0192687_20392643.jpg





花粉症でしゅう~~~~お気の毒。。。
c0192687_204051.jpg

[PR]
by syunomama | 2013-03-01 20:42 | 庭の植物