人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

しゅうをいろいろお見せします♪

立春とは名ばかりで、春の訪れはまだまだのようです。



やっぱり奈良のお水取りが終わらないことには

春はやって来ないのかな?





庭でスノードロップが寒そうにしていました。
しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_20552396.jpg



掘り起こしてポットに植えて、部屋の中に飾ったら

すぐに花開きました。
しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_20564990.jpg



お花にとっては迷惑だったでしょうか~?039.gif







しゅうは寒い中、今日も元気にお散歩です。
しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_20583067.jpg


しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_21115192.jpg


しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_20584429.jpg





帰るときはやっぱりコーギーします。
しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_20594311.jpg





反抗したって、ムダなのよ~~
しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_2102696.jpg















負けたでしゅう~~~
しゅうをいろいろお見せします♪_c0192687_218594.jpg

by syunomama | 2013-02-13 21:12 | 庭の植物・しゅうのこと