Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

大変~~身!

昨日は、とても寒い日でしたが、日差しもあって

これがそろそろ最後かな?と思い

秋の装いの我が家の庭を写真に収めました。
c0192687_20372071.jpg


c0192687_2037387.jpg



葉を落としたネグンドカエデに、メジロもやってきました。
c0192687_20384412.jpg

枝の先に止まっているのがわかるでしょうか?
(ちょっと小さ過ぎましたね。。。)






ところが





一夜明けたら、季節はいっきょに冬の真っ只中でした。

一面の雪景色です。
c0192687_20434839.jpg


c0192687_20441027.jpg








去年までは、雪が積もっているのを見たら

喜んで飛び出していた、しゅうですが

今年は、用を足したら、そそくさと家の中に飛び込んできました。



歳をとったのかな~~?




こんな寒い日に、表を走り回るなんて。。。。
c0192687_20483318.jpg


もうボクにはムリでしゅう~~~
c0192687_2049134.jpg

[PR]
by syunomama | 2012-12-10 20:52 | 庭の植物