人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

季節は変わって。。。。

「いつまで続くの?この暑さは。。。。」ってついこの前まで文句を言っていたのに

どこからかキンモクセイの香りがただよってきて

「朝晩、寒くなりましたね」と言う会話をかわすようになって

急いでセーターを引っ張り出し、布団を厚手のものに変え。。。。





季節の変わり目って、急にやってくるんですね~

忙しい、忙しい042.gif





この時期、店先に紅玉が並ぶようになります。
季節は変わって。。。。_c0192687_21204234.jpg


今の間に、せっせと紅玉でジャムを作って、冷凍保存しておかなくては。。。。
季節は変わって。。。。_c0192687_2122278.jpg




そろそろ、アップルパイの季節がやってきます064.gif








しゅうも、ついこの前までは、日陰を探していたのに

もう日向ぼっこを楽しんでいます。

いい気持ちでしゅう~~~
季節は変わって。。。。_c0192687_21253162.jpg

by syunomama | 2012-10-25 21:26 | 料理