Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

やっと気に入ってもらえたようです♪

庭造りを始めて10年余り。。。。

どれだけの花苗を植えて、どれだけの花苗が消えていったことか。。。。



あきらめた花も多かったのですが、懲りずに何度も挑戦して

何とか我が庭を気に入ってくれたのかな?と言うお花もチラホラ。。。




やっとこの夏の暑さを乗り切って、花を咲かせてくれたダイモンジソウ
c0192687_1928838.jpg


シュウメイギクも、葉っぱは茂るのにいっこうに花をつけることなく

数年が経過。。。

今年初めて咲きました。
c0192687_19301612.jpg


デュランタも茎をどんどん伸ばすものの、花がちっとも付かなかったのですが

今年は開花
c0192687_1933364.jpg



今年は我が家は当たり年かも~~~♪















秋はいいでしゅう~~~
c0192687_19341996.jpg

[PR]
by syunomama | 2012-10-21 19:35 | 庭の植物