Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

白花で涼しげに。。。。。

10月も5日だと言うのに、相変わらず残暑です。

空気がさわやかなぶん、日差しがきついような気がします。



日焼けにはまだまだ気をつけなくってはね058.gif




こんな残暑の日々、白いお花でちょっと涼を感じていただきましょうか~


購入してからしばらくたつのに、ちっとも咲かなかった伊勢ナデシコが、やっと開花です。
c0192687_211551.jpg

なんだか、ザンバラ髪の女の人って感じですね~



河原ナデシコもこの所、また咲き始めています。
c0192687_214195.jpg


そして今が盛りのゼフィランサスです。
c0192687_2174064.jpg







来週からは少し涼しくなると言う天気予報を信じましょう~










ホントでしゅう~~~?
c0192687_2193770.jpg

[PR]
by syunomama | 2012-10-05 21:10 | 庭の植物