Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

虹のかなたに~♪

またまた、こちらのクレマチスも返り咲いています。
c0192687_20281525.jpg


このクレマチス、春の花は花弁が5~6枚だったのに

2番花は花弁が小ぶりな上に、4枚しかありません005.gif

この夏の暑さの中、省エネで乗り切ろうと言う知恵でしょうか~?




暑さにもかかわらず、ず~っとがんばって咲き続けているのが

ペチュニアです。
c0192687_20353454.jpg


エライ、エライ038.gif





今日、何日かぶりに、雨が降りました057.gif


梅雨明け以降、夕立もなくて、庭の水遣りが大変だったので

恵みの雨となりました。




雷がゴロゴロ鳴り始めたと思ったら、突然辺りが暗くなり

大粒の雨が落ちてきて、きっと花も木も、一息ついたでしょうね~




しばらく地面を潤した後、さ~っと雨は上がり

その後出現したのは。。。。
c0192687_20452038.jpg


c0192687_20461492.jpg


大きな、大きな、虹でした。














カミナリさん、怖かったでしゅう~~~
c0192687_20491430.jpg

[PR]
by syunomama | 2012-08-06 20:50 | 庭の植物