人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

マレーシア報告記

1週間はアッという間に過ぎ去ってしまいました。

先週、出発の報告をしたばかりなのに、今日は、帰国の報告です。





花冷えの日本を出発して、到着したマレーシアは

午後5時近いと言うのに30度008.gif




さっそくSちゃん、衣替えです。
マレーシア報告記_c0192687_22172955.jpg


夏服になったら、なんだかしぐさも南国風?
マレーシア報告記_c0192687_22185338.jpg















各国の駐在員が多く住むコンドミニアムが集まる、クアラルンプール郊外のモントキアラ

その一角に娘たち一家が暮らすコンドミニアムがあります。




部屋のベランダから見ると、こんなコンドミニアムが林立しています。
マレーシア報告記_c0192687_22252585.jpg


現在も建設中の建物はいっぱいで、この街はどんどん拡張しているようです。
マレーシア報告記_c0192687_22292569.jpg




そのすぐ足元には、地元の人々の住宅がひしめきあっています。
マレーシア報告記_c0192687_2231234.jpg





どちらもマレーシアです。















無事戻ってきてほっとしたでしゅう~~~
マレーシア報告記_c0192687_22404288.jpg

by syunomama | 2012-04-28 22:43 |