人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

ベビーシッターしてます~♪

クリスマス明けの26日、朝起きたら、一面の銀世界が広がっていました。



庭のビオラも雪が重そうです。
ベビーシッターしてます~♪_c0192687_11192777.jpg




しゅうも1年ぶりの雪にびっくり!
ベビーシッターしてます~♪_c0192687_1117516.jpg







21日に無事出産を終えた娘は、この日退院です。

papaの立会い出産を希望して東京の産院を選んだので

退院後はしばらくbabaが手伝いに参ります。





雪で乱れに乱れた新幹線になんとか飛び乗り

初めての我が家でくつろぐべビちゃんと久しぶりのご対面です。
ベビーシッターしてます~♪_c0192687_1144532.jpg


とっても赤ちゃんらしくなりました~♪




そして新米papaさんが沐浴に挑戦です。

「大丈夫でちゅか~」
ベビーシッターしてます~♪_c0192687_11471193.jpg




「うん、大丈夫みたいでちゅ」
ベビーシッターしてます~♪_c0192687_11481493.jpg



お上手、お上手038.gif
by syunomama | 2011-12-28 11:50 | 家族