人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

なでしこは元気です~♪

女子サッカーワールドカップで優勝したなでしこJAPAN

その後も、国民栄誉賞、そしてロンドンオリンピック予選突破と

その勢いはとどまる所を知りません。



この勢いを一時的なものではなく、本物にするためにも

なでしこリーグを応援しなくっては。。。。066.gif




明け方まで続いた大雨も057.gifすっきり上がり、

むしろ暑いくらいになった、秋晴れの今日058.gif

なでしこリーグの試合を見てきましたよ~
なでしこは元気です~♪_c0192687_2183424.jpg


INAC神戸レオネッサと伊賀FCくノ一の試合です。


最近のなでしこリーグの人気に加えて、

人気者の澤選手や
なでしこは元気です~♪_c0192687_2112385.jpg


川澄選手がやってくると言うので
なでしこは元気です~♪_c0192687_21125754.jpg


入場者は6,000人以上と、すごい人出です。



澤選手、川澄選手、海堀選手、大野選手など

なでしこJAPANに多くの選手を送り出していて

現在リーグ1位の神戸に対して

一人もなでしこJAPANには選ばれてなくて

現在7位のくノ一なので、大差がつくかな?と思っていたら

イエイエ034.gif くノ一、がんばりました071.gif


前半は0:0で折り返し、後半もキーパーのファインセーブで

無得点に抑えていたのですが、とうとう1点入れられて

1:0で神戸の勝利でした。



でもどちらのチームも一生懸命のプレーの連続で、とても楽しい試合でした。



なでしこ達は、美しく、輝いていました。
なでしこは元気です~♪_c0192687_21212618.jpg






ボクも、応援
なでしこは元気です~♪_c0192687_21223125.jpg

したっかたでしゅう~~~
なでしこは元気です~♪_c0192687_21225693.jpg

by syunomama | 2011-10-16 21:28 | 好きな物