Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

菊薫る~♪

日中は半袖でも充分な暖かさですが

朝晩はずいぶん涼しくなって、一日の温度差が激しく

周りに風邪引きさんもチラホラ。。。



皆様、お身体、気をつけて。。。。




我が庭でも、秋の代表的な花、菊が咲き始めました。
c0192687_2146446.jpg


昔は、抹香臭いイメージがつきまとい、菊と言うのは好きな花ではありませんでした。

でも、最近、こんな家菊と言うのでしょうか、小菊が好きになりました。
   歳をとったと言うこと?028.gif


以前380円でこんなものを買いました。
c0192687_21532189.jpg


これにクレマチスをからませようかと思っているのですが

とりあえず、ハンギングをばらした残り物の葉物を飾ってみました。
c0192687_21562328.jpg


その葉物に、小さなお花がついているのを発見!
c0192687_21581091.jpg

アナタ、お名前はなんと言うんでしょうねぇ~?






○○君、最近、しゅうのリードを持ちたがりますが。。。。



まだ、君がボクを操るのは、早いと言うもんでしゅう~~~
c0192687_2203221.jpg

[PR]
by syunomama | 2011-10-07 22:05 | 庭の植物