Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

秋はどこまで~?

台風15号が来ています。

今年の台風は、どれもこれも歩みが遅い!

同じ所に居座るため、局地的な被害も多いようですね。


12号の被害が終息する間もなく、同じような進路の台風がまたやってきて

住んでる方は、気の休まらないことでしょう~~


どうか、大きな被害が出ないうちに、早くどっかへ行っちゃって欲しいものです。




台風がきて、日差しが少なくなったら、多少は気温は下がるのかと思ったら

むしろ蒸し暑さが増しただけでした。



でも庭のお花達は、それなりに秋の気配を感じてるようです。



ゼフィランサスが咲きました。
c0192687_2016315.jpg


コムラサキも色づいて~~
c0192687_20163446.jpg


彼岸花も準備が整っているようです。
c0192687_20171743.jpg




早く台風一過、秋の空がやってくるといいですねぇ~~









今日は風が強かったでしゅう~~~
c0192687_20181633.jpg

[PR]
by syunomama | 2011-09-17 20:20 | 庭の植物