人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avec Syu

syunomama.exblog.jp
ブログトップ

天高く~~

台風一過の青空が、秋の空気を運んできたようです。

日差しはあっても、空気が乾燥していて、気持ちのいい青い青い空です。
天高く~~_c0192687_2112507.jpg




この空は、被災地へと続き、被災された皆さんも

この青い空を複雑な想いで見ていらっしゃるでしょうね。



こんな穏やかな青い空が、数日前にはどれだけ降るの?と言いたいほど

猛烈な雨量をもたらしたのですから。。。。



一日も早く、日常生活が戻ってきますよう~~~









空気は秋と言っても、庭の花の秋への模様替えは、もう少し後になりそうです。


今咲いているのは、夏の間もがんばっていたこの子達。。。。


ペチュニアとオキザリス・トリアングラシス
天高く~~_c0192687_2125522.jpg



ヤブラン
天高く~~_c0192687_21252476.jpg



ランタナ
天高く~~_c0192687_21255458.jpg


余りに丈夫なので、ついつい邪険にしていますが、よく見ると

本当にかわいいお花です。






ちょっと涼しくなって、ちょっとやる気が出てきたしゅう。。。

気持ちいい風でしゅう~~~
天高く~~_c0192687_21281251.jpg



前よりウンと、寝られるでしゅう~~~
天高く~~_c0192687_21285050.jpg

by syunomama | 2011-09-07 21:31 | 庭の植物・しゅうのこと